so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

心に響く言葉<01>

いいことがあるから、
いい顔をするのではない。
 
いい顔をするから、
いいことがある。 
いいことがあるから、いい顔をするのではない。いい顔をするから、いいことがある。 | 心に響く30の言葉

 

いいことがあると、どんな表情になりますか?

 

明るい気持ちになって、

にこにこした笑みを浮かべるでしょう。

 

もちろんいいことがあってから

いい顔をするのもいいですが、

少し受け身の姿勢です。

 

笑顔は、

もっと積極的に心がけていきたい習慣です。

 

普段からいい顔を心がけましょう。

 

特別な嬉しい出来事がなくても、

いい顔になるよう心がけます。

 

いいことがなくても、

まずいい顔になりましょう。

 

難しそうに思えますが、簡単です。

 

口元の口角を少し上げて、

にこやかな表情を心がけるだけでいいのです。

 

ほほ笑みましょう。

にこにこしましょう。

 

楽しいことがなくても、

楽しそうな表情をしましょう。

 

口を閉じたまま笑顔になるだけでいい。

 

すると、ぱっと表情が明るくなり、

華ができます。

 

いい顔をしていると、

自然と明るい雰囲気が漂うようになります。

 

明るい雰囲気が出ると、

多くの恵みを引き寄せます。

 

人とお金を引き寄せます。

 

幸運とチャンスを引き寄せます。

明るい出来事を引き寄せます。

 

そして、

どんどん幸せになっていくのです。

 

いいことがあるから、

いい顔をするのではありません。

 

いい顔をするから、

いいことがあるのです。

 

あなたの表情は、

磁石のような働きがあります。

 

いい顔をするだけでいいことを

引き寄せる力が働くようになります。

 

いいことがあってもいい顔になりますが、

いいことがなくてもいい顔を

しておきましょう。

 

無料でできる上、即効性もあります。

 

いいことが起こってほしいと

祈るのもいいですが、

いい顔をしていたほうが、

はるかに効果的です。

 

いいことが起きてほしいなら、

いますぐいい顔を心がけましょう。

 

まもなくいいことが起こるでしょう。

 

#心 #響く #言葉 #笑顔

#いいこと