so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

人生に奇跡を起こす方法<09>

人は誰でも天使になれる。
 
にっこりした笑顔で挨拶をするだけでいい。
人は誰でも天使になれる。にっこりした笑顔で挨拶をするだけでいい。 | 人生に奇跡を起こす30の方法

 

人は誰でも天使になれます。

難しくありません。

 

にっこりした笑顔で挨拶を

するだけでいいのです。

 

その瞬間、

あなたの表情から美しい輝きが

発せられます。

 

相手に元気と明るさを与えることができ、

天使になれます。

 

挨拶は、

できるだけ自分からするように

心がけましょう。

 

自分から積極的に声をかけることで、

相手は嬉しく思います。

 

挨拶するときは、

名前を含めるといっそう喜ばれます。

「○○さん、おはようございます」

 

名前は、相手を喜ばせるキーワード。

 

挨拶に名前が含まれていると、

相手は「自分を大切にされている」という

実感が湧き、

ますます喜んでくれるでしょう。

 

落ち込んでいる人は、

あなたの明るい笑顔に救われるでしょう。

 

やる気が出なかった人は、

あなたの元気のある挨拶によって

励まされるでしょう。

 

すべての人が、

あなたの明るい雰囲気のおかげで、

1日を気持ちよくスタートできるでしょう。

 

にっこりした笑顔で挨拶をするだけですが、

人を救ったり元気づけたり

励ましたりする力があります。

 

では、さっそく今日から心がけましょう。

友人にも家族にも誰にでも使えます。

 

あなたの明るい挨拶は、

人を幸せにする力があります。

 

にっこりした笑顔で挨拶をするだけで、

あなたは天使になれるのです。

 

#人生 #奇跡 #笑顔 #挨拶

#天使