so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

人生に奇跡を起こす方法<11>

成功者の努力は、
凡人には理解されない。 
成功者の努力は、凡人には理解されない。 | 人生に奇跡を起こす30の方法

 

昔々、あるところに、

成功を夢見る人がいました。

 

「私には夢がある。必ず夢を実現させよう」

その一心で、ぶれることなく、

毎日仕事に励みました。

 

毎朝早起きをして、

必要な勉強をしました。

 

雨の日も、風の日も、台風の日も、

大雪の日も、仕事に励みました。

 

わからないことは自分で調べ、

どうしてもわからなければ、

わかる人に頼りました。

 

一人でできないことは、

人の協力を得ました。

 

稼いだお金の大半は、

自己投資に使いました。

 

読んだ本は、1000冊以上。

参加したセミナーは数え切れません。

 

仕事に必要な情報は、

お金をかけてでも入手しました。

体は、仕事の資本です。

 

健康のために、

食事にも気を使いました。

 

体力のために、

定期的な運動を心がけました。

 

余計な飲み会は断り、

自分の道に集中しました。

 

時には

誹謗ひぼう中傷を受けることもありましたが

「こんなことで負けてたまるか」と思い、

気にせず仕事を続けました。

 

そうした日々が長い間続き、

白髪もしわも増えましたが、

諦めずに続けました。

 

そしてついに長年の努力が実り、

念願の成功を果たしました。

 

事業はうまくいき、

お金に困ることはなくなりました。

 

自分が進みたい道を歩み、

夢を果たせ、幸せでいっぱいです。

 

そんな様子を見て、周りの人たちは、

こう言いました。

 

「あの人は、運がよかっただけだよ」と。

 

#人生 #奇跡 #方法 #運

#夢