so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

幸せの神様に愛される方法<14>

神様は、
にこにこしている人が大好き。
神様は、にこにこしている人が大好き。 | 幸せの神様に愛される30の方法

 

神様はどんな人が好きなのでしょうか?

ずばり、にこにこしている人です。

 

神様は、

にこにこしている人が大好きです。

 

にこにこしている人は、

それだけで華があります。

 

「嬉しい」と言葉に出さなくても、

嬉しそうな雰囲気が漂っています。

 

発光体のような明るさがあり、

周りを明るく照らします。

 

いつも明るい表情をしている人は

魅力的に感じますが、

それは神様にとっても同じです。

 

神様は「いい笑顔だな」「魅力的だな」

「なんて明るい人なのだろう」と感心して、

近づきたくなります。

 

にこにこしていると、

神様に興味と好意をもってもらえます。

 

にこにこしている人がいると、

神様は応援したい気持ちが出てきます。

 

「にこにこした笑顔にふさわしい

出来事をプレゼントしたい」

 

だから、にこにこしている人は、

ますます運がよくなります。

 

運がいい人は、

必ずにこにこしている人です。

 

運がいいからにこにこするのではなく、

にこにこしているから運が良くなるのです。

 

嘘だと思うなら試してみましょう。

にこにこしているだけで、

自然と運が良くなります。

 

自然と心が明るくなり、

いい出来事が増えます。

 

神様が近づき、手を差し伸べ、

運気を上げてくれたのです。

 

神様に好かれたいなら、

にこにこしましょう。

 

にこにこするのは、簡単です。

 

少し口角を上げるだけでいいのです。

 

少し口角を上げるだけで、

あなたの表情に「華」が生まれ、

いい表情になります。

 

笑うときは、しっかり笑いましょう。

 

白い歯を見せて笑うと、

もっと美しい華が生まれ、

いい笑顔になります。

 

にこにこするだけで

運がよくなるのですから、

これほど簡単なことはありません。

 

ときどきにこにこするのではなく、

普段からにこにこするようにしましょう。

 

周りから「いつもにこにこしているね」と

言われるようになれば合格です。

 

さっそく今日から取り組んでみましょう。

 

神様は、

にこにこしている人が大好きなのです。

 

#幸せ #神様 #方法 #運がよくなる

#にこにこ笑顔