so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

新しい自分に生まれ変わる方法<01>

新しい自分に生まれ変わろう。 
新しい自分に生まれ変わろう。 | 新しい自分に生まれ変わる30の方法

 

もっと違った自分に生まれ変わりたいなと

思ったことはありませんか?

 

・自分が嫌いになったとき

・毎日が同じ繰り返しでマンネリ化したとき

・面白いことも楽しいこともなく、

 刺激のない日が続いたとき

 

こんな状態が続いたとき、

誰しも新しい自分に生まれ変わって

生活を変えたいなと思います。

 

私も同じように考えたことがあります。

 

いまだに記憶に残っているのは、

私が中学生のころのことです。

 

当時、

私は人付き合いに大変悩んでいました。

 

もちろん友達もいましたが、

思うように関係がうまくいって

いませんでした。

 

「どうすればもっと仲良くなれるのかな。

もしかしたら自分の性格が原因なのかな。

自分を変えてみたいな」と考えていました。

 

いまだに覚えているということは、

それだけ深く悩んでいたのでしょう。

 

「新しい自分に本気で生まれ変わりたい」と思い、

さまざまなことに挑戦したものです。

 

今回は「新しい自分に生まれ変わる」という

テーマで紹介していきたいと思います。

 

しかし、一気に変えるのではなく、

少しずつ変えていくなら、

思ったよりずっと簡単なのです。

 

#生まれ変わる #人生 #変化 

#自分自身 #悩む