so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

幸せな人生を手に入れる方法<01>

幸せな人生を手に入れるのは簡単。
幸せな人生を手に入れるのは簡単。 | 幸せな人生を送る30の方法

 

ほとんどの人が、

幸せな人生を手に入れるのは、

難しいことだと勘違いしています。

 

幸せになるためには、

血と汗と涙が必要だと思っています。

 

幸せは、

そんな努力をしてつかむものではありません。

 

もっと単純でシンプルなことです。

 

幸せの正体は、

本来とても単純なことなのに

「世の中の仕組み」というものが

難しいものにさせています。

 

私はあるときに気づきました。

 

私もあなたと同じく幸せになりたいと

願っている者の1人です。

 

「幸せになるためにはどうすればいいのか」

 

その答えを探すため、

たくさんの人と出会ったり、

いろいろな経験をしたり、

多種多様な本を読みあさってきました。

 

ようやく「幸せとは何か」に

気づくことができるようになりました。

 

当初、私が思っていたより、

単純でシンプルなことでした。

 

やっと気づいたときには

「え、これだけ?」と

思ってしまったくらいです。

 

あなたが幸せになるためには、

これからどうすればいいのか、

お手伝いしましょう。

 

明るく楽しい毎日を送れるように、

考え方を紹介します。

 

幸せになるのは、簡単なことなのです。

 

#幸せ #人生 #簡単 #方法

#シンプル