so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

一歩踏み出す勇気を出す方法<21>

普段から笑っている人は、
いざというとき強い。
普段から笑っている人は、いざというとき強い。 | 一歩踏み出す勇気を出す30の方法

 

普段から笑う人になりましょう。

普段から笑う人は、いざというとき、

強くなるからです。

 

笑顔はパワーです。

笑うと元気になります。

 

にこにこしているだけで、

元気を自家発電できるため、

体の内側からパワーがみなぎってきます。

 

普段から笑っている人は、

いつもエネルギッシュなので、

いざというとき、

底力が出るようになります。

 

笑顔は、

ポジティブ思考の力を高めます。

 

普段から笑っているということは、

普段からポジティブ思考になっていると

いうことです。

 

闇を消すのは光です。

どんなに暗い闇も、光を当てれば、

一瞬で消えます。

 

つまり、

どんなに絶望的な状況も、

笑顔さえあれば、

乗り越えられるということです。

 

ポジティブ思考が

しっかり身についていれば、

いざというときも前向きに

考えることができます。

 

知恵が働きやすくなったり

素晴らしいアイデアが浮かんだりなど、

奇跡が起こります。

 

普段から笑っている人は、

人間関係にも恵まれます。

 

笑顔は人を引きつける磁石。

普段からにこにこしているだけで、

人が集まってきて、仲良くなれます。

 

困ったとき、

周りの人が助けの手を

差し伸べてくれるでしょう。

 

世界には、

笑いの力によって難病を克服した

事例が数多くあります。

 

「治療困難」「余命数カ月」と

されていた人が、

たくさん笑うことで、

奇跡的に回復した事例があります。

 

笑いは、運とパワーを高め、

人とチャンスを引き寄せ、

奇跡を起こすのです。

 

<普段から笑おう>

 

地球上に生きる生き物の中でも、

これほどはっきり笑いを表現できるのは

人間だけです。

 

せっかく人に与えられた能力ですから、

もっと生かそうではありませんか。

 

普段からにこにこ笑うように心がけましょう。

特別なときだけ笑うのではなく、

普段から笑うことを心がけましょう。

 

笑うと気分がすっきりするため、

心の健康にも効果的です。

 

あなたの雰囲気は、

口角を少し上げるだけで明るく変わります。

 

「いつも笑っているね」

「いつも笑顔を振りまいているね」

「にこにこしているイメージがある」

周りから褒められるようになれば、

合格です。

 

普段から笑っている人は、

いざというとき強いのです。

 

#勇気 #方法 #笑う #健康

#ポジティブ