so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

新しい自分に生まれ変わる方法<04>

新しい自分に出会うためには、
新しいことを始めるだけでいい。 
新しい自分に出会うためには、新しいことを始めるだけでいい。 | 新しい自分に生まれ変わる30の方法

 

「新しい自分に生まれ変わる」という

タイトルのとおり、

新しい自分に出会うためには、

新しいことを始めるだけでいいのです。

 

新しいことを始めたときに、

自分はどうなってしまうのかは、

やってみないと本当のところはわかりません。

 

新しいことを始めることは、

新しい自分に出会うことなのです。

 

私が初めてパソコンを触ったときは、

パソコンを使って何ができるのか、

まったくわかっていませんでした。

 

しかし、

使い慣れていくうちに、

コンピューターとインターネットの

可能性を知りました。

 

今まで自分が考えもしなかったことが、

できることに気づいたのです。

 

このサイトも、その一例です。

 

私がパソコンを知らなければ、

このサイトは間違いなく存在しません。

 

新しくコンピューターとインターネットを

知ったから、今の自分が存在します。

 

まさか自分がこういうことをするとは、

夢にも思いませんでした。

 

新しいことに挑戦したから、

新しい自分に出会うことができたのです。

 

どんどん新しいことに挑戦していくことは、

どんどん新しい自分に出会うことになります。

 

新しい自分に出会うために、

難しいことを挑戦する必要はありません。

 

今までやったことがないことに、

挑戦するだけでいいのです。

 

#生まれ変わる #挑戦 #夢 #存在

#パソコン