so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

いいんじゃない?
 
「いいんじゃない?」 | 当たり前だけど大切な30の日常言葉
 
いんじゃない?」と言われると、
やる気が出てきます。
 
「何かをやりたい」と思うときに、
もう1つ、勇気づけてもらいたいものです。
 
最初から自分に自信満々という人はいません。
 
相手に自信を持ってもらうために
「いいんじゃない?」と言うといいのです。
 
本当のことを言うと、行動して、
成功しようが失敗しようが、
本人の成長になるため、
どちらでもいいのです。
 
とにかく行動第一に考えます。
 
行動すれば、何でも大成功なのです。
 
行動するための励ましは
「いいんじゃない?」と言ってあげましょう。