so-syarugenkijin’s diary

健康オタク歴50年が健康方法について投稿します

散歩ダイエット<28>

ウォーキングをしてかくは、
そのからかせる。

ウォーキングをしてかく汗は、その人を芯から輝かせる。 | ウォーキング・ダイエットのすすめ

 

ォーキングをしていると、

自分と同じようにウォーキングをしている人と

よくすれ違います。

 

ある日ふと気づいたことがあります。

 

そういう人には、

何かオーラのようなものが出ています。

 

例えて言うなら、太陽のような輝きです。

 

その人が光っているように見え、

体全身からみなぎるエネルギーが見える気がします。

 

「なんだろう」と思っているうちに、

はっと輝きの正体に気づきました。

 

汗です。

 

ウォーキングでしっかり体を動かしていると、

体中から汗が噴き出ます。

 

体はもちろんですが、顔の額にも汗をかきます。

 

すると、汗が太陽の光で反射するようになります。

 

ただでさえ、早朝の散歩はすがすがしいですが、

太陽が昇り始める光が汗に反射すると、

たまらなく美しく見える。

 

ちょうどいい具合に輝いているように見えます。

 

それが輝きの正体でした。

 

単なる汗による光の反射ではありますが、

オーラのような、不思議な光景です。

 

その人の内面から湧き出る「痩せよう」

「健康になるぞ」と前向きな意識が、

汗による光の反射で、かいま見える気がします。

 

朝から、そうした美しい人とすれ違うと、

こちらまでオーラが伝わってきます。

 

輝く額に、

見ているこちらまで感化されるのです。